1. ホーム
  2. お知らせ

お知らせ news

2022年12月12日

請求書電子化及びWeb請求書確認サービス開始のご案内

お取引先の皆様へ

 

時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社から送付しております請求書について、郵便物の配達遅延および誤配達・紛失への対策

段階的に行われている郵便局のサービス縮小への懸念を受けて、お客様へより早く確実にお届けする為

インターネット上で請求情報を確認できるサービス「楽楽明細」を利用し、請求書のWeb発行を開始させていただく事となりました。

※これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWEB上からダウンロードしていただけます。

 

【概要】

お客様にてインターネット上で、請求情報を簡単にご確認いただけるサービスです。

従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。

・請求書の到着スピードが、数日速くなります。

・過去10年分の請求情報をいつでも確認、ダウンロードいただけます。

 

【ご利用開始月】

2023年1月ご請求分より

 

【ご注意】

誠に勝手ではございますが、この度の請求書の電子化により、これまで実施しておりました紙での請求書の郵送は、原則廃止とさせていただきます。

お客様には、大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【お問合せ先】

TEL: 06-6205-8960

Mail: y.hayashi@mdsj.jp

御堂筋税理士法人

Web請求書確認サービス 担当: 林 優弥 (受付時間: 9:00 ~ 17:00 )