1. ホーム
  2. セミナー・講演
  3. 助成金を活用して「勤怠管理」と「給与計算」をひとつにまとめる方法

セミナー・講演 seminar & lecture

人事コンサルティング

助成金を活用して「勤怠管理」と「給与計算」をひとつにまとめる方法

助成金を活用して「勤怠管理」と「給与計算」をひとつにまとめる方法

煩雑な「勤怠管理」と「給与計算」をひとつにまとめて効率化するために【働き方改革推進助成金】が使えることをご存知でしょうか?

昨今、人事・労務などのバックオフィス業務のオンライン化に向けた動きが国を挙げて推進されています。しかしながら、まだまだアナログな勤怠管理や給与計算から脱却できていない中小企業は数多く存在しております。

今回は、助成金を活用して「勤怠管理」と「給与計算」をデジタル化し、効率化とミスの削減を実現する方法をご紹介します。

開催場所 オンラインセミナー
ご参加の方々に、WEBセミナーのログインURL等を別途お送りいたします。
URLをお送りするためにメールアドレスが必要ですので、
複数参加者がいらっしゃる場合、「お問い合わせ欄」にご記入ください。
受講料 無料
対象者 経営者、人事担当者、労務担当者

開催日とテーマ

日程 テーマ 概要

2022年8月23日(火) 14:00 〜 15:00

労務業務を効率化にしたい中小企業経営者様におススメ! 【第1部】:労務管理のデジタル化に使える助成金についてご解説いたします。
【第2部】:助成金の要件である「勤怠管理」と「給与計算」をリンクさせる統合管理ITシステム『ジンジャー』についてご紹介いたします。

講師紹介

申し込みフォーム

お客様の情報をご入力ください

会社名
参加者名
参加者名(フリガナ)
参加者 部署・役職
住所
電話番号
メールアドレス
業種
参加人数
申し込みのきっかけ
   
お問い合わせ内容
はこちら

関連セミナー