1. ホーム
  2. セミナー・講演

セミナー・講演 seminar & lecture

人事コンサルティング

満員御礼新しい時代を生き抜く事務所をデザインする!「士業向け・人事評価制度の作り方セミナー」

新しい時代を生き抜く事務所をデザインする!「士業向け・人事評価制度の作り方セミナー」

ありがとうございます!
第2弾も即日、お申し込み多数にて定員に達しましたのでお申込み受付を終了します。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

新型コロナウィルス感染拡大による経済損失は計り知れず、今、日本には先の見えない不安が蔓延しています。
終息後も、元の働き方に戻ることはなく、雇用環境や働く人の意識の変化に伴い、人事・労務を取り巻く環境も大きく変化していくことは間違いありません。

「新しい時代を生き抜く事務所をデザインするために!」
新しい人事評価制度を作りたいとは思いませんか?

こんなお悩みをお持ちの方にお勧めします!

・多様な人材を公正に評価する仕組みをつくりたい
・社員のエンゲージメントを高めたい
・税理士志望者の減少に伴い、優秀な人材が採用できずに困っている
・若い人材がすぐに離職をしてしまう
・付加価値の高いコンサルティング業務にシフトしていきたいが、
 新規事業へのチャレンジをどう評価して良いのかわからない

今回のセミナーでは、人材を適正に評価することで
社員のエンゲージメントを高める人事制度構築の勘所をご紹介し、
アフターコロナの時代でも強い会計事務所をつくるためのヒントを得ていただくことのできるオンラインセミナーとなっております。

また、今回は弊社の人事制度も一部公開いたします。
業界の2倍以上の生産性をほこるMDSJグループ。
特に若手人材の早期戦力化には自信があります。
弊社が今まで培ってきたノウハウが、少しでも皆様のお役に立つことができればと思います。

開催場所 オンラインセミナー
ご参加の方々に、WEBセミナーのログインURL等を別途お送りいたします。
受講料 無料
対象者 会計事務所・人事責任者向け
定員 5社

開催日とテーマ

日程 テーマ 概要

講師紹介

関連セミナー